おひっこし!!!

大学が自宅から通うには遠いためお引越ししましたよ!
1人暮らしだよ!
4月1日だけど嘘じゃないですwww
地元の友達にはみんなに「お前じゃ無理だ」って言われてたけど、なんとかなるよ多分www
まだ自分で料理してないのはフライパンとか鍋とか買ってないからであってしょっぱなから料理放置したわけじゃないからな!!!
今日の晩ご飯はUFOの焼きそばでした
美味しかった

今月からジャンプ代が全額自己負担だと思うとつらいです
前までは弟とお金出しあって買ってたので私毎週40円しか払ってなかったんですよねwww
買わなきゃいいじゃんってなるかもですが、読みたいんですほとんど全部
今読んでないのってワンピとトリコとハングリージョーカーくらいですよ!
ワンピはたまにパラパラ見てるし!!
月約1000円の出費ですもんね
つら......

今日は大学の健康診断行ってきました
一応大丈夫そう
工学部だけの単科大学だからですが、周りが予想以上に男子ばっかりでビビりましたwww
私は昨日ツイッターで絡んでた子と途中から一緒にまわってきました
友達できたーwww
なんと入りたいと思ってるサークルも一緒でこれは卒業まで関係続く子な予感
ロボットに魅力を感じる女子って私以外にもいたんだね...感激...
まぁその子、高校は工業科らしいので私よりずっと好きで詳しいんだろうなー
いろいろ教えてもらお!

男子ばっかりの大学ですが、女子の友達も何人もつくって大学生活過ごしたいですね
明日は書類の提出と英語のクラスわけTOEICwww
TOEIC全然勉強してないから恐怖
英語できねー
それでは!



04/01 19:59

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(0件)

春休み

最近2時には寝て9時には起きる規則正しい生活を送っていますイタカです
早寝早起きです
ちょっと違うのはわかってます
2月頃5時に寝て13時に起きるという生活を何日も続けた結果万年元気っ子の私が体調を崩したのでこれはダメだと思い今のスタイルにしました
元気です


そういえば私iPhoneに機種変更しました!
フリック入力もだいぶ慣れました
登録していたサイトのパスワードをことごとく忘れていたのでmixiやLINEは登録し直しました
メアドが変わったためアドレス帳からみんなに変わったメールもしました
すごい面倒でした
でもこの人はもういいやって人のアドレス消してちょっとすっきりしたのでまぁ良し
弟にパズドラ勧められてやり始めたのですが、面白いですね...
ハマってしまいましたよ...
ゴッドフェスでも全然良いのが出ないあたりさすが私\(^o^)/
泣きたひ
後輩の怜くんが今ランク58らしいのでとりあえず超えるの目標にやってます
弟は168だったので聞かなかったことにしました
廃人かよって言ったら400超えとかいるから自分は全然なんだそうです
怖い
今25まできました
がんばるぞー


明日は部活のお手伝いで他校まで行ってきます
制服制服!
それでは


03/16 00:54

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(0件)

iPhoneでびゅー

3月です!!!
私も無事高校を卒業いたしました
私が青春にすべてをかけた高校生活が終わりました
満足はしていません
後悔も多いです
私の思い描いていたマンガやラノベのような「さわやかな青春ストーリー」なんてものはやはり私と同じような考えを持った先人の創造に過ぎなかったんだなと思います
しかし部活、生徒会、バイトとやってみて、少しだけその創造に3次元のこの世界で触れられた気もします
必死に追いかけなかったら姿さえ見ることが出来なかったものだと思ってます
高校に入った頃の私は部活など全くする気もなく、バイトしてお金貯めてバイク買うつもりでした
1年は部活必須の高校だったため友達に引っ付いて演劇部に入り、何度も辞めたいと思いつつも演劇の魅力に気づいてしまい、なんとなく手放すのが惜しくなりました
さらに辞めたいと思っていた時期にちょうど青春の大切さに気づき、部活という青春に必要なものを自分から捨てるバカがどこにいるのかと思い直しました
2年は後輩が入ってくれたり、生徒会に入って個性を出しまくる人たちと学園祭の計画や準備をしたり、修学旅行て初めて自分から直接男子にメアドを聞いたり、バレンタインに初めて男子に手渡ししたり、青春っぽいイベントは全力で取り組みました
だんだん面倒になってきたので3年は割愛www
自分と似た性格の人と初めて知り合ったり、放課後友達とマック行ってひたすら喋ってたり、受験勉強したりって感じです
同族嫌悪を初めて味わいました
なんで嫌いなのか考えて自分と似てるからだとわかったときのあのゾッとする感じ絶対忘れません忘れられません
大概はやったんじゃないのと友達に言われましたが私はこの程度では満足行ってません
1年終わりの暇だった授業中に書いたリストはまだいくつも項目が消されず残っています

後悔はしても高校生活は終わりったら終わりです
こうやって青春追いかけて、何の努力もせず彼氏ほしい彼女ほしい毎日つまらんと言う人を鼻で笑うようになりましたwwwww
受け身でいても何も変わりません
自分から行動してやっと周りの小さな世界がちょっと変わるだけです
それだけで私は毎日つまらんと思わなくなりました
同じ日なんて1日もないんですもん
それだけやったにもかかわらず、消せなかった項目があると言うことは私の努力不足です
3年って短い
もし私のこんな文章を読んでいる中3がいたら、高校で青春したいなら受け身でいちゃあ始まらねぇってことを伝えたいです

卒業して高校での青春も終わりが近いです
てか今部活のスケットで制服着て学校行ってるからまだ終わってないだけです
部活懐かしいなぁ演劇やりたいなぁなんて思いながら後輩たちの立ち稽古眺めてます
大学は県外で1人暮らしになるので、仲良かった友達と片っ端から遊んでます
来週友達4人で卒業旅行も行きます
これもまた青春
楽しんできます


旅行の準備まだなんにもしてません\(^o^)/
やらないとwww
それでは!



03/14 00:51

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(0件)

ニートの生活は絶対耐えられない

なんか2月過ぎるの早くないですか私びっくりしてますイタカですどうも


学校が自由登校中のためほぼ毎日家でごろごろアニメ見てゲームしてます
バイトは短期すぎって断られました
教習所は親に自分の金で入れよと言われました(30万かかる)
というわけでごろごろしてます
ニート予備軍


サイコパスと新世界よりが面白いです!
録画の都合でこの2つ続けて見るんですが、どちらも徹底的に管理される世界で、なんだかすごく考えさせられます
野弧丸と君届の風早くんが同じ声優だというのが未だに信じがたいです
ヒソカもだけどさ
サイコパス見ながらいつも「あー私はこの世界では絶対監視官にはなれねぇなぁ」と思いますw
単純に頭も悪ければ運動もできませんし、何よりサイコパス色素がめっちゃ濁りやすそうだからwww
執行官のがまだ望みありそうwww
そう思うと朱はホント優秀なんですね
どちらも続きが気になる来週はよ
ジョジョもすばらしく面白いし2クールものが良いです今期
今期開始だとちはやふる2とか
百人一首したくなる全然覚えてないけど
千早はかるたが恋人状態で太一可哀想笑えるwww
あとはがない
何も考えずにセナと小鳩ちゃん可愛いなああああああって思ってられるので
キャラ萌えアニメも必要なのですよ


明日は新居の家電買いに行きますー
みんな朝8時半からドキドキプリキュアを見よう!
それでは


02/24 01:59

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(1件)

耳が幸せ




最初は裸で描いたんですが、ブログに載せるのに真っ裸は……と服着せました。
夏服っていいなぁ夢が詰まってるなぁ。



もう1月が終わりますイタカです。
只今3年生は自由登校期間、つまり学校行かなくていい期間、ですが勉強しにちょこちょこと学校行っております。
制服着るのもあとちょっとか……と思うと着ておかねばという気になります。
がらがらな3年の自転車小屋を見るたび「あー卒業かー」と近づく高校という青春の終わりに涙が……さすがに出ませんが。
友達と離れることに対しては何の感情も持ちませんが、高校という青春が終わることに対しては水溜まり作るくらい号泣できそうです。
卒業式中は寝るつもりですが。


今日友達から聞いた話。
同じクラスの友達が1、2年は昼休みの時間に私らの教室に置きっぱなしにしてた物を取りに行ったそうです。
3年の教室ですからもちろん人なんかいるはずありません。
しかし友達がドアを開けるとまさかの人影が2つ。
……1か2年のカップルが空いてる3年教室で逢引中だったそうな(^ω^)
彼氏くん彼女膝に乗せてたらしい。
友達は最強に気まずかったけど平然と自分の用済まして、教室出てからひたすら大笑いしたそうです。
何そのちょっと立ち合ってみたい状況……
気まずそうだけど楽しそう……
もう私らの教室ではやってないだろうけどなwww
てか3年の教室空いてるからって勝手に使って青春すんじゃねぇよ。
爆破するぞ。
なんだよちょっとこういうことやってみたかったのにお前らやるなよ……
別に膝に乗りたくはない。
青春だけど私らの教室使うなぁ!


明日も予定的には学校ですが、めんどくさい……
それでは。




01/31 02:29

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(0件)

センター試験と1月19日

センター試験終わりました!
会場では同じ中学の懐かしい顔も何人か見まして、みんながんばってんだなーって思ってました。
私は友達とへらへらしてるわ試験中お腹鳴らすわみんなごめんなさい。
もう大学決まってるのでセンター関係なかったんですすみません。
勉強はやってたつもりでしたが点数低い低い。
全体の点数5割ないしwww
笑ってる場合じゃあないんですがね。
大学で勉強ついて行けねー。
普通センターで5割取れないようなバカは就職するか浪人するか私立に絞って私立対策猛勉強しないとダメなんだよ\(^O^)/
いくら偏差値低い国立だからってこんなバカはボーダーで弾かれるううううううう!
2月は学校が自由登校になるのでバイトするつもりだったんですが、毎日学校行って勉強しようかなぁ(´`)




というか今はセンターなんてどうだっていいんです。
1月19日にはセンターなんかよりずっと大事なことがあったんです!

そう!1月19日は!私の!永遠に愛する!我愛羅様のお誕生日ですよ!!!



半袖の我愛羅が大好き!
我愛羅を好きになってからもう8年?9年?くらいになります。
1部の最初は他人をころす相手くらいにしか思ってないけどNARUTOに出会って変わっていく我愛羅も、2部の里のみんなから慕われて若いのに立派に忍連合軍引っ張ってきた我愛羅も大好き!
我愛羅を守って死ねるなら本望です。
生まれ変わったらNARUTOの世界で風影の我愛羅様にお仕えできるくらい立派な忍になりたい。
何気に小学校の修学旅行で買った我愛羅のキーホルダーが受験のお守りと化してる。
お守りのおかげで高校受験の本命と滑り止め、そして大学受験も合格できました!
さすが我愛羅様。
本編は今大変なところですが、我愛羅様の無事を祈ってます。



明日は自己採点のために学校。
もうやっちゃったけど。
先生たちに点数低くてごめんなさいしないとwww
それでは!




01/21 00:53

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(0件)

知ってるか?来週センター試験なんだぜ……

今日は1月11日。
センターまで約1週間となりました。
クラスも受験モード…………でもあんまりなく、休み時間でも話し声が聞こえます。
勉強してる人もいるのにね。
多分本気で勉強してる人には迷惑。
私は迷惑だぞ!
私も休み時間は大学の課題という勉強をしているのです。
思い切り数VCw
センターどうしたって感じですねw
提出今月25だし……
まぁセンターも課題もがんばります。


私の学校はセンターの次の日の月曜日に自己採点に学校に行ったら、あとは2月に3日くらいと卒業式だけ学校に来てればよくなります。
私は数学の先生が多分やると言っていた「追い込み補習」に行くつもりなのでもうちょっと来ますが。
まぁこれを含めなければ、もう学校に行く日は両手で足りるだけになるんです。
やり残したことはまだいくつかありますが、この短い期間で、しかもほぼ勉強ムードの中で、やりきれるとは思えません。
後悔(´Д`)
高校生のうちにしかできないことなのにな。
高校生活はほとんど青春と内申点稼ぎのための期間でした。
部活もしたし生徒会も入ったし、行事ごとも青春のためがんばったつもりです。
でも周りはみんな冷めてて、なんかがんばることが恥ずかしいとか、そんなバカみたいな考えの人ばっかりで思うように楽しめなかったことも多いです。
「恥ずかしいとかダルいとか、高校生活っていう最高の青春放り出してバカじゃねぇの」と常々思っていますが、残念ながらこの意見に同意してくれた人を私は1人しか知りません。
ほとんどの高校生が、自分たちが今過ごしている高校生活は青春の詰まった場所だって自覚してないんです。
なんてもったいないんだろうか(´Д`)
みんなが自覚する時にはもう遅いね。
制服までもが青春なのにね。


明日から3連休!
がんばって勉強する!つもりwww
それでは。


01/12 01:57

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(0件)

なんだかリヴァイ兵長の話ばっかり

みなさんあけましておめでとうございます!!!
今年2013年は大学生になるということで今までとガラリと環境が変わります。
友達もはじめから作り直しじゃ\(^O^)/
何げに1番不安かもしれないことです。
何しろ私の行く大学、今まで私の高校から誰も行ってないwww
高校初作ってやったぜwww
新たな歴史を作ってやったぜwwwww
そんなわけで今年その大学に行くのも私1人でしょうし。
友達できるかなー
工学部で女子少ないから自然と女子は固まるだろうと思っているんですが甘い考えですかね。
まぁサークル入るし、多分大丈夫だー!
ロボコンだから女子がいるのかは謎\(^O^)/
まぁ、今年1年がんばります!
ブログも更新します多分。
もう3日だけど。


さてさて近況。
最近弟の友達に借りたマンガにめっちゃハマってしまいました。
そのマンガとは『進撃の巨人』!
人類が巨人に支配された世界です。
とりあえず巨人がキモくて読んだあとの後味がすごく悪いw
何回も読んでるうちに慣れました。
単行本の巻が進むたび謎が増えていってとても面白いんですが、作者はこの伏線をすべて回収して終わらせられるか不安になってくるというwww
一応ストーリーは終わりまで考えて描いているらしいので、まぁ大丈夫かな?
キャラも1人1人魅力的で。
しかしいきなり巨人に食われて死んだりするので安易に好きになるとショックがデカすぎるwww
ペトラにオルオさん……
サシャとコニーとハンジも好きです。
ジャンも6巻の嘘次回予告見てから愛すべきキャラだなぁと思いました。
でも1番好きなのはリヴァイ兵長です!!
久しぶりに恋してる感覚ですよ2次元相手に。
最近は寝ても覚めてもリヴァイ兵長のことばっかり考えてますどうしよう。
潔癖症で言葉使いが悪いから冷たそうに見えるけど実は仲間思いのリヴァイ兵長が大好きで大好きで。
人類最強の兵士長なのに身長160センチとかかわいくて笑える。
エレンと並んでるときの身長差にも笑える。
潔癖症のリヴァイ兵長をどっかに縛りつけて手でベタベタ触ってやりたい。
すげぇ嫌そうな顔してるリヴァイ兵長を上から見下ろして「ちっちゃいですね兵長www」って言いたい。
どうしたら私の目の前にリヴァイ兵長現れるかな!?
そんなことばっかり考えてます。
毎年なら我愛羅の誕生日が近いから我愛羅のことばっかり考えてるのに……
我愛羅ごめんね。


とりあえず『進撃の巨人』オススメです。
今9巻まで出てます。
4月からアニメも始まるのでぜひ!
なんだかステマみたい。
今回の冬休みはとび森と進撃の巨人でした。
勉強?は??????
ちょくちょくやってます。
それではー


01/04 02:25

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(2件)

寒くて熱い



この土日は暖かかったですね
私の住んでる地域だけだろうか
おかげで勉強が捗り…………どうぶつの森が捗りました!

そう、3DSソフト、とびだせどうぶつの森です!
受験が終わったら買ってやろうと思っていた物でした
そのソフトは予約しておいたのですが、それが土曜日に入荷したと連絡がきまして!
もうこの土日はほぼずっとやってました
勉強ごめん
まだ始めたばかりですが、めちゃくちゃ楽しいです!!!
今回貝殻高いやつ落ちてる率高い気が
ゆきのけっしょうとかも、あみで取れるんですよ!
こりゃあ冬休みはどうぶつの森三昧かな\(^O^)/
村長も悪くない……
多分これからまだまだ楽しくなると思うので、楽しんでやりたいと思います


短いですが
眠くてやってられん
明日は月曜日!
明日から4限までだからすぐ帰れます!
明日は雑貨屋巡りするけどね
それでは!


12/17 00:03

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(0件)

チョコレートケーキ


毎日毎日寒くてやってられません
イタカです
ちなみに私の住んでいる地域は今週初めに初雪が降りまして、今も道路や屋根に残っております
友達と雪合戦しようぜ!と約束してるんですが、さすがにちょっと量が足りないのでもうちょっと降るであろう来年になってからですかね
もちろんその友達も大学合格済みですよ


さてさて最近めっきり更新してなかったので、何を書くべきか……
とりあえず適当に最近あったこととか書いてみようかなー

まず、最近コーンスープのある自販機巡りをしています
学校から家までの通学路ならだいたい把握した
去年の今ごろも同じことしてましたw
そのときは駅とかのでしたけどね
自販機のメーカーによってちょっと味とか、缶の作りが違って面白いです
コーンは缶を回しながら飲むと缶に残らず飲めます
この季節温かい飲み物は本当に良い
残念ながら学校にある自販機は缶の飲み物を置いていないので、学校で温かい物が飲みたいときはホットレモネードで我慢するか、学校前の自販機までコーンスープ買いに行ってます
ホットレモネードもこれまた美味しい


受験終わってから激しく台本書きたい熱が沸き上がってます
受験勉強中もずっといくつか頭の中にはあったのですが、さすがに書くのは、と書いてなかったからですかね
花言葉をキーワードにした話とか、教科を擬人化した話とか
そういえば書いてる途中のもあるし
卒業までに一通り完成させたいな
完成させてどうしようって話ですが
大学ではもう演劇やらないので
ロボコン!ロボコン!
ネットにでもアップするか、演劇部に寄付するか


そういえば今英単語のCD聴きながら書いてます
ちょっとでも勉強出来ないかなってwww
単語がわからないから英語の点数が上がらないんだきっと
さいとしーいんぐ!
それでは!


12/13 01:20

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(0件)



Sponsor

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Category

Menu

Search

WriterProfile

prof

イタカ

Calendar

まえ  2017/12  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 -- -- -- -- -- --

rss
rss2

QRコード