センター試験と1月19日

センター試験終わりました!
会場では同じ中学の懐かしい顔も何人か見まして、みんながんばってんだなーって思ってました。
私は友達とへらへらしてるわ試験中お腹鳴らすわみんなごめんなさい。
もう大学決まってるのでセンター関係なかったんですすみません。
勉強はやってたつもりでしたが点数低い低い。
全体の点数5割ないしwww
笑ってる場合じゃあないんですがね。
大学で勉強ついて行けねー。
普通センターで5割取れないようなバカは就職するか浪人するか私立に絞って私立対策猛勉強しないとダメなんだよ\(^O^)/
いくら偏差値低い国立だからってこんなバカはボーダーで弾かれるううううううう!
2月は学校が自由登校になるのでバイトするつもりだったんですが、毎日学校行って勉強しようかなぁ(´`)




というか今はセンターなんてどうだっていいんです。
1月19日にはセンターなんかよりずっと大事なことがあったんです!

そう!1月19日は!私の!永遠に愛する!我愛羅様のお誕生日ですよ!!!



半袖の我愛羅が大好き!
我愛羅を好きになってからもう8年?9年?くらいになります。
1部の最初は他人をころす相手くらいにしか思ってないけどNARUTOに出会って変わっていく我愛羅も、2部の里のみんなから慕われて若いのに立派に忍連合軍引っ張ってきた我愛羅も大好き!
我愛羅を守って死ねるなら本望です。
生まれ変わったらNARUTOの世界で風影の我愛羅様にお仕えできるくらい立派な忍になりたい。
何気に小学校の修学旅行で買った我愛羅のキーホルダーが受験のお守りと化してる。
お守りのおかげで高校受験の本命と滑り止め、そして大学受験も合格できました!
さすが我愛羅様。
本編は今大変なところですが、我愛羅様の無事を祈ってます。



明日は自己採点のために学校。
もうやっちゃったけど。
先生たちに点数低くてごめんなさいしないとwww
それでは!




01/21 00:53

この記事を 編集・削除

[公開] [日記]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Category

Menu

Search

WriterProfile

prof

イタカ

rss
rss2

QRコード